ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > WordPress + Easy Digital Downloadで買い物かごが空

WordPress + Easy Digital Downloadで買い物かごが空

by edd shopping cart emptyさん (e3080f66)
(ベストアンサー:0回)
2020/12/16 14:20
無料レンタルサーバーで、WordPress にEasy Digital Download pluginを入れました。
簡単なイベント予約の自動受付をしたくて、無料のコンテンツ販売としての仕組みを使う試みです。
買い物までは問題なくできるのですが、いざチェックアウトになると買い物かごが空と出てしまいます。
.htaccessやwp-config.phpのEDD_USE_PHP_SESSIONSも設定してみましたが、改善しません。
エックスドメインCache Controllerが悪さして、セッションが引き継がれていないのではないかと疑っています。
エックスドメインCache Controllerを一時的にオフにするとか、特定のページを対象外とするとか、ヒントありますでしょうか。
回答する
解決済みにする