ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 会員情報の名前と生年月日などを変更したい

会員情報の名前と生年月日などを変更したい

by 早稲田大学名所古蹟研究会ウェブ担当さん (f4a8b518)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2020/12/21 17:55
似た旨の質問もありましたが回答されていないようなので質問させていただきます。
大学サークルのウェブ担当として会員登録していますが、名前と生年月日などを来年度の担当または個人ではなくサークルの名義に変更したいです。
管理パネルから変更できなかったので、どうすればいいのか教えていただければ幸いです。

回答する
解決済みにする
by .さん (4b9b203e)
投稿数:257回
(ベストアンサー:32回)
2020/12/22 05:59
利用規約はお読みですか? IDの譲渡はできないですし、ユーザー名の変更もできないです。
また今後万が一なにかが起こった場合、あなたの責任が問われる可能性もありますよ。
老婆心ながら、そのあたりを考えて行動することをお勧めします。

https://www.xfree.ne.jp/rule/rule.php

第15条 IDおよびパスワードの管理責任
1. 利用者が登録したIDおよびパスワードは利用者本人のみが使用することができ、他の本サービス利用者または第三者に使用させること等は一切できません。
2. 利用者は、本規約に基づき登録したIDおよびパスワードの管理、使用についての責任を持つものとし、第三者によりIDおよびパスワードの不正使用等があった場合、利用者が一切の責任を負うものとします。
3. 弊社は、利用者の前二項に反する行為が判明した場合または弊社が利用者の行為が前項に反する行為と判断した場合、事前の通知なしに当該利用者のIDおよびパスワードを使用停止できるものとします。
また、緊急を要する場合、弊社は利用者の承諾なしにIDおよびパスワードを削除できるものとします。
その場合、利用者が本サービスを利用できず損害が発生しても、弊社は一切の責任を負わないものとします。
この回答に返信する