ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 新規HPの独自ドメイン設定について

新規HPの独自ドメイン設定について

by 新規HPの独自ドメイン設定についてさん (f3bdfc1f)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2021/01/03 09:46
新規ドメインを取得し、XFREEサーバーにて新規HPを立ち上げたいと思っています。
Wordpressを使用して公開したく、【XFREE管理パネルログイン】>【Wordpress管理パネル】>【ドメイン設定追加】と遷移しました。
ドメイン設定追加の認証方法として4つ掲載がありますが、以下のマニュアルを参照するとすべてにおいて【※今回追加設定したい独自ドメインを他社サービスで利用していて】という記載があります。
https://www.xfree.ne.jp/manual/man_blog_domain_setting.php

また、以下のレンタルサーバー申し込みのプランを参照すると独自ドメインを5つまで使用できるという記載もありますが、移管が前提で、新規取得したドメインでのサイト開設はできないのでしょうか。
https://www.xfree.ne.jp/

できるようであれば、どの方法で設定すればよいのかご教示いただけると幸いです。
回答する
解決済みにする
by .さん (4b9b203e)
投稿数:257回
(ベストアンサー:32回)
2021/01/03 21:43
Aレコード認証をお勧めします。
http://mydomain2019.ml/
この回答に返信する