ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 【XFREE】■重要■ 無料レンタルサーバー契約終了に関するお知らせについて

【XFREE】■重要■ 無料レンタルサーバー契約終了に関するお知らせについて

by アカウントが消去されているかの確認さん (6eb77e10)
(ベストアンサー:0回)
2021/01/08 13:36
かなり前になりますが、3年ほど前に、【XFREE】■重要■ 無料レンタルサーバー契約終了に関するお知らせ
メールが到着しました。こちら、アカウントは無事に削除されているのでしょうか。

<文章抜粋>
凍結されたサーバーアカウントは一定期間データを保管したのち、
順次データの削除を行っています。

サーバーアカウントの継続利用をご希望のお客様は、下記をご参照の上、
大至急利用再開手続きを行ってくださいますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼利用停止について

ご利用を終了する場合は、お手続きの必要はございません。
サーバーID「〜〜〜〜」は、利用制限(凍結)されます。

一定期間を経過しました後、アカウントの削除を実施いたします。

───────────────────────────────────
このトピックへの回答は締め切られました。