ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > WordPress管理画面からダッシュボードに入れないです

WordPress管理画面からダッシュボードに入れないです

by 助けていただきたいです初心者さん (7583fadc)
(ベストアンサー:0回)
2021/01/30 21:29
数ヶ月前は普通にサイトを作っていました。そして最近になってWordPress管理画面からダッシュボードをクリックすると、ログイン画面が出てくるのですがパスワードをなどを入力しても全くログインできません。パスワードが間違ってるのかもしれないと思い『パスワードをお忘れですか?』をクリックしてパスワードを再発行しようとしても『どなたかが次のアカウントのパスワードリセットをリクエストしました:』しかでず再発行さえできません。きちんと更新もしてるしパスワードもひかえていたんでなぜダッシュボードを開けないか分かりません。ただ一つ思うことはサーバー利用状況にドメイン0個となってるのでここがおかしいとは思うのですが、どうすれば以前みたいに普通にサイトを編集できるように戻せますか?
回答する
解決済みにする
by 確認してくださいさん (8699d2ef)
(ベストアンサー:0回)
2021/02/11 12:16
最初にパスワードを再発行した際に
登録してあるメールアドレスの受信箱を確認しましたでしょうか?。
再発行のURLの書かれたメールがあるはずです。
そのURLに従えば再発行は問題なくできるはずです。
この回答に返信する