ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 凍結 解除 インストール ワードプレス バックアップ ダッシュボード

凍結 解除 インストール ワードプレス バックアップ ダッシュボード

by 凍結 解除 さん (fe635303)
(ベストアンサー:0回)
2021/02/02 09:00
凍結されて凍結解除できたが、サーバーにインストールしていたワードプレスが消えていてサイトが見れなくなっていた。
しかし、数時間後にはサイトが見えるようになってダッシュボードにも入って編集できるようになりました。

サーバーにワードプレスがインストールされていないのにできるようになるものなんですね。
このままでいいのでしょうか?
また表示されなくなりそうで怖いです。
どういう状態なのか教えてください。

また、サイトが消えてしまいそうで怖かったのでプラグインを入れてバックアップを取ってダウンロードしようとしたのですが、サーバーエラーでダウンロードできませんでした。
インストールされていないからでしょうか?
全く同じURLでインストールし直せばいいのでしょうか?
教えてください、お願いします。
回答する
解決済みにする
by advizormcpe1さん (8699d2ef)
(ベストアンサー:0回)
2021/02/11 12:44
死の真っ白の画面ですね、WordPressがダウンしているのです。
自分もダッシュボードにアクセスした瞬間に起こっているのですが、
サーバーの仕様上の問題なのかもしれません。
バックアップはデータベースにアクセスできればいけるかもしれませんが、
難しそうですね。
この回答に返信する