ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > H TML,CSSでページ作成後、アップロードできたが、CSSが効いてないです

H TML,CSSでページ作成後、アップロードできたが、CSSが効いてないです

by ビギナーさん (47cd3ccc)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2021/04/26 09:31
初めてサーバーを使い、自作ページを公開しました。ドメイン名で検索してみたら、一応ページはあり、HTMLでコーディングしたものは書かれています。
ただ表示ページのCSSが全く効いてない状態でした。
今、原因を調べています。HTMLのhead内にCSSのリンクは書いてあり、ローカルネットワーク上でもHTMLを開けばCSSは効いています。
何度もサーバー管理パネルを見ていますが、書いてある情報をどう使えばよいのかも分からず、
何が原因なのか分からないので、あらゆることを模索して、
今は、サーバー、ネームサーバー(DNSサーバー)、FTPサーバなど初めて聞く言葉をネットで調べている最中です。
ユーザーフォーラムへは、解決作の御指南をいただきたくトピック作成しました。
初心者です。お助けいただけたら幸いです。
必要情報かわかりませんが、PCはMac。テキストエディタはVSCode。ブラウザはGoogleChromです。

回答する
解決済みにする
by H.Yanokura.さん (5449a55b)
投稿数:5回
(ベストアンサー:0回)
2021/05/02 00:17
一度サイトのアドレスを教えてください。
そのほうが解決として早い場合があります。

よろしくお願いします。
この回答に返信する