ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > ファイルマネージャーのマニュアルには?

ファイルマネージャーのマニュアルには?

by NO_NAME (3baba102)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2021/07/20 09:47
ファイルマネージャーのマニュアルには、ローカル環境にあるファイルをアップロードできます。
「参照」ボタンをクリックしてファイルを選択し、「アップロード」ボタンで現在の階層にアップロードできます。
と書かれていますが、ここでいう「参照」ボタンがみあたりません。ファイルを選択することはできてアップロードは
選択できます。しかし、WEB上にはアップロードされません。どこかに参照ボタンがあるのでしょうか?
回答する
解決済みにする
by 試してみてくださいさん (f58e502d)
投稿数:19回
(ベストアンサー:0回)
2021/07/31 15:30
webftpを開いた後の説明です。
[↑アップロード]というボタンがアドレスバーの下にあるのでこれを推します。
次に、[参照ボタンをクリックして、ファイルを選んでください。]と出ますが、環境によってこのボタンが変わるようです。

自分の環境では[ファイルを選択]になっています。
これを押すと、ファイルマネージャーが開きます。
※windowsの場合はエクスプローラ、macなどの場合は[ファイル]アプリなど
ここでファイルを選んで[このウィンドウを閉じる]ボタン上の、[アップロード]ボタンを押すとファイルがアップロードされるはずです。
この回答に返信する