ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > メールの送受信ができなくなりました。

メールの送受信ができなくなりました。

by メールの送受信ができなくなりました。さん (6da882da)
(ベストアンサー:0回)
2022/01/31 14:28
先週よりいくつかのメール送信が、相手先に届いていない事象がありました。時々そういった不具合もあるので、気にしないでいたら、今日(1月31日)から、メール送信は、90%ほどエラーで返ってきてしまいます。(下記にエラーの文章を転記します)
2つのドメインでメールを使っていますが、いずれも同じ症状です。これはサーバーの不具合でしょうか? どこかにお知らせなどがないか、探してみたのですが、見つかりませんでした。状況を知りたいです。

This is the mail system at host webmail.xdomain.ne.jp.

I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.

For further assistance, please send mail to <postmaster>

If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.

The mail system

回答する
解決済みにする