ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > NetCommns3をPHP MySQLサーバーでアップロード!!うまくいかない

NetCommns3をPHP MySQLサーバーでアップロード!!うまくいかない

by mikanさん (7da00eda)
(ベストアンサー:0回)
2022/06/12 06:25
 NetCommns3をPHP MySQLサーバーでアップロードしてうまく表示させてホームページを作りたいと思っているものです。しかし、うまく表示できません。WINSCPでアップしているのですが、何回やってもXXFREEの初期ページ(このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません。)が出て、NC3の初期画面が出て来ません。ドキュメントルート /home/***/[ドメイン名]/public_html/にアップしているのですが、どのディレクトリにアップするかよくわかりません。 public_htmlにNC3のすべてのファイルをアップしたり、public_html直下にNC3としてアップする、つまりpublic_htm/NC3としてアップしたりしても上手くいきません。どなたか教えていただけないでしょうか? それとホームページのurlは public_htmlにNC3のすべてのファイルをアップした場合 [ドメイン名]、public_htm/NC3として場合 
[ドメイン名]/NC3でよろしいでしょうか? 併せてどなたか教えていただけないでしょうか?すみません、相当な初心者なのでよろしくお願いいたします。

回答する
解決済みにする