ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > WordPressプランで作成したサイトにアクセスできない

WordPressプランで作成したサイトにアクセスできない

by AB-Netさん (0722b305)
投稿数:2回
(ベストアンサー:0回)
2022/07/15 18:25
昨夜7月14日に、WordPressプランでサーバを申し込み、昨夜の時点ではサイトも表示されており、管理パネルにも接続できていました。
今日7月15日は、朝からサイトも表示されず、管理パネルにも接続できません。
PHPのバージョン変更はできますが、Xアクセラレータの設定をすると、失敗したと表示されます。

解決方法をご存じの方いらっしゃったらお願いします。
このトピックへの回答は締め切られました。
by AB-Netさん (0722b305)
投稿数:2回
(ベストアンサー:0回)
2022/07/19 11:57
一旦WordPressプランを利用停止にして、再度利用登録したうえで、PHPのバージョンや管理パネルのSSL化等は一切せず、デフォルトの状態のままであれば動作しました。
動作してしばらく経ってから設定変更をすれば動作しているようです。
設定変更をしてからWordPressをインストールする手順ではなく、WordPressをインストールして安定動作をしてから設定変更をするような手順が必要かもしれません。
この回答に返信する