プラグインインストール後から「500 Internal Server Error」でダッシュボードにアクセスできない
by
なかむらさん
(7e6268ee)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
(ベストアンサー:0回)
2022/10/31 16:25
プラグイン名は忘れてしまいましたが、サイトを高速化するためのプラグインをインストール後からダッシュボードにアクセスできなくなりました。
(元々、サーバが遅いのかたまにエラーが出ていたためサイト高速化のプラグインをインストールしました。)
WordPressに問い合わせたところ、以下の回答でした。
【サイトURL】でお客様のサイトを確認しましたところ、サイトは WordPress.com でホストされていないことがわかりましたが、XSERVER Incではホストされています。お客様のホスト(ウェブサイトをホストするためにお支払いいただいている会社)にご連絡いただき、サイトからプラグインを削除する方法をご確認いただくことをお勧めいたします。
Xfreeサーバはサポート対応していないことから、諦めてイチから作り直すしかないのでしょうか?
(元々、サーバが遅いのかたまにエラーが出ていたためサイト高速化のプラグインをインストールしました。)
WordPressに問い合わせたところ、以下の回答でした。
【サイトURL】でお客様のサイトを確認しましたところ、サイトは WordPress.com でホストされていないことがわかりましたが、XSERVER Incではホストされています。お客様のホスト(ウェブサイトをホストするためにお支払いいただいている会社)にご連絡いただき、サイトからプラグインを削除する方法をご確認いただくことをお勧めいたします。
Xfreeサーバはサポート対応していないことから、諦めてイチから作り直すしかないのでしょうか?