ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > プラグインインストール後から「500 Internal Server Error」でダッシュボードにアクセスできない

プラグインインストール後から「500 Internal Server Error」でダッシュボードにアクセスできない

by なかむらさん (7e6268ee)
(ベストアンサー:0回)
2022/10/31 16:25
プラグイン名は忘れてしまいましたが、サイトを高速化するためのプラグインをインストール後からダッシュボードにアクセスできなくなりました。
(元々、サーバが遅いのかたまにエラーが出ていたためサイト高速化のプラグインをインストールしました。)

WordPressに問い合わせたところ、以下の回答でした。

【サイトURL】でお客様のサイトを確認しましたところ、サイトは WordPress.com でホストされていないことがわかりましたが、XSERVER Incではホストされています。お客様のホスト(ウェブサイトをホストするためにお支払いいただいている会社)にご連絡いただき、サイトからプラグインを削除する方法をご確認いただくことをお勧めいたします。

Xfreeサーバはサポート対応していないことから、諦めてイチから作り直すしかないのでしょうか?
回答する
解決済みにする