ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > URLにアクセスできません

URLにアクセスできません

by popoさん (88273ea2)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2022/12/17 08:27
自分のドメインにアクセスしても
「無効なURLです。
プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

と表示され、アクセスできません。

3日以上時間を置いても無理です。

どうすればよいですか?
回答する
解決済みにする
by ピスタチオさん (a750a3c7)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2022/12/20 17:50
私もしばらく同じ状況でしたが、先ほどダッシュボードにアクセス出来ました。
なお、その状態で自分のサイトにhttp://でアクセスしても同じメッセージでしたが、https://でサンプルページが表示できました。
原因不明ですが、お試ししてください。
この回答に返信する
by .さん (4b9b203e)
投稿数:257回
(ベストアンサー:32回)
2022/12/20 19:41
ブラウザーのキャッシュでは?
この回答に返信する
by reiさん (8401f845)
投稿数:4回
(ベストアンサー:0回)
2022/12/22 11:10
今アクセス出来ない状態です
sv8.wp.xdomain.ne.jpを利用してます
この回答に返信する
by 鯖落ち?さん (bb541f12)
投稿数:2回
(ベストアンサー:0回)
2022/12/22 11:47
当方も同じ状態です
サーバーステータスが「稼働中」になっている+設定は触っていない
なんだかネームサーバーがおかしい気がしますね

以下、ブラウザのえらーメッセージです

このサイトにアクセスできません
xxx.wp.xdomain.jp からの応答時間が長すぎます。
次をお試しください


この回答に返信する
by 鯖落ち?さん (bb541f12)
投稿数:2回
(ベストアンサー:0回)
2022/12/22 12:28
今戻りましたが、SSLがなくなってしまいました
この回答に返信する