ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > セキュリティアクセラレータがオフにできない

セキュリティアクセラレータがオフにできない

by ラプレコさん (e2c7d468)
(ベストアンサー:0回)
2023/07/18 12:41
セキュリティアクセラレータをオフにしようと「OFFにする」ボタンを押した所、「キャッシュサーバーとの通信に失敗しました」とのエラーメッセージにより操作が受け付けられませんでした。
その他キャッシュ削除を行おうとしても同様の症状で操作ができません。

以前、.htaccessを以下のように編集してキャッシュを使用しないように設定したことが関係している可能性も考えております。
しかし、これをデフォルトの状態に戻してすぐにセキュリティアクセラレータOFFを試しても改善されませんでした。
=======================以下.htaccessコード=============================
# BEGIN NO-CACHE
<FilesMatch "\.(html|php|css|js|ico|jpe?g|png|gif|svg|swf|pdf)$">
Header set Expires "Tue, 1 Jan 2018 00:00:00 GMT"
Header set Cache-Control "no-cache,no-store,must-revalidate,max-age=0"
Header append Pragma "no-cache"
</FilesMatch>
# END NO-CACHE

# BEGIN WordPress
<IfModule mod_rewrite.c>
RewriteEngine On
RewriteBase /
RewriteRule ^index\.php$ - [L]
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteRule . /index.php [L]
</IfModule>
# END WordPress
回答する
解決済みにする