ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > シン・クラウド for Free > DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAINについて

DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAINについて

by NO_NAME (5e185d55)
(ベストアンサー:0回)
2023/11/10 13:41
XServerドメインで独自ドメインを取得し、旧Xfreeで連携させてHPを公開していたのですが、旧Xfreeで契約更新を忘れてしまいました。そのため、シン・クラウドforfreeで新たに同じドメインでHPを開設しようとしています。

シン・クラウドforfreeで同ドメインを追加し、HPのファイルをアップロードしたのですが、chrome上で「DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN」と表示されてしまいHPにアクセスすることはできません。

「DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN」の対処法をググってみたのですが、DNSサーバーの設定に問題があるとのことでした。この場合、どのような操作が必要になるのでしょうか??大変お手数なのですがご教示いただけますと幸いです。

回答する
解決済みにする
by web勉強中さん (8cd3947d)
(ベストアンサー:5回)
2023/11/13 22:22
ここは無料の「シン・クラウド for Free」ですから
エックスッサーバー社のサポート的レスポンスはありません。

ですが「XServerドメインで独自ドメインを取得」されたのなら
そちらは有償(?)でしょうから、
しかるべき窓口から問い合わせれば
解決の糸口になるのではないでしょうか。
(よく知りませんけど)
この回答に返信する