ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > シン・クラウド for Free > 新規ドメインへのデータ転送

新規ドメインへのデータ転送

by シラさん (2dcbff44)
投稿数:5回
(ベストアンサー:0回)
2023/12/31 10:37
ドメインを新規に作成しネームサーバの設定が終わり、ファイル管理からデータをアップロードしようとしましたがファイル管理からは新規ドメインが見えません。マニュアルを見ろとサポートセンターから言われましたが、そのマニュアルが何処にあるのか判りません。マニュアルが何処にどういう名称であるのか教えて下さい。マニュアルは今までの経験からあまり信用できないような気がするのでこれがラどうしたら良いか手順を教えて頂ければベターです。
このトピックへの回答は締め切られました。
by newmomiziさん (eddd2e90)
投稿数:71回
(ベストアンサー:13回)
2024/01/02 17:01
この回答がベストアンサーです!
その場合、ドメインの登録設定が正しくできていない可能性があります。
以下のマニュアルの手順に従い、もう一度登録を行ってみてください。
https://www.xfree.ne.jp/manual/man_domain_setting.php
トピック作成者からの返信 2024/01/03 09:26 posted(2dcbff44)

同じ手順でドメイン設定したつもりでしたがもう一度ドメイン設定をやり直したら新規追加のドメインが表示されました。前に操作した時はどこか間違っていたのだと思います。おかげさまで正常に使用できるようになりました。有難うございます。

by newmomiziさん (eddd2e90)
投稿数:71回
(ベストアンサー:13回)
2024/01/01 00:13
https://www.xfree.ne.jp/manual/

サーバーパネルの「ドメイン設定」ページにあるリストに、そちらの新規ドメインは表示されていますか。
トピック作成者からの返信 2024/01/02 14:30 posted(2dcbff44)

サーバーパネルには新規ドメイン名は表示されていません。ここにはデフォルトで設定されたドメイン名と最初に取得したドメイン名が表示されています。シン・クラウドログイン画面(サーバー欄にはサーバーIDやファイル管理、サーバー管理のボタンがあり、その下にドメイン欄、SSL証明欄がある)のドメイン欄には最初に取得したドメイン名と新規に取得したドメイン名が表示されています。