ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > シン・クラウド for Free > WordPressのPHP更新方法

WordPressのPHP更新方法

by WordPressのPHP更新方法さん (8e4cb80c)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2024/03/03 15:18
3月1日から急にHPが表示されなくなりました。WordPressのPHP更新する方法を教えてください。
使っていたプラグインがPHPが更新していないことによって使えなくなり以下のように表示されます。

「このプラグインには新しいバージョンの PHP が必要です。 PHP の更新についての詳細はこちらをクリックしてください。」

更新についての詳細はが分かっても更新の方法がわかりません。。
回答する
解決済みにする
by とりあえずさん (06427065)
投稿数:3回
(ベストアンサー:1回)
2024/03/12 13:18
PHPのバージョンについて > PHPのバージョン切り替え
https://www.xfree.ne.jp/manual/man_program_php_ver.php

「WordPressのPHP更新する」のではなくWordPressが入っている場所のPHPのバージョンを変更する。
他のプラグインやテーマなどが変更後のPHPのバージョンに対応しているのかどうかも調べたほうがいいと思います。

「サポート不要でご自身で適切に対処できる上級者」向けと明言されているわけですから、なにかあったらマニュアルやよくある質問などをまず探す必要があります。
この回答に返信する