ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > サイト転送がうまくいかない

サイト転送がうまくいかない

by 黒木さん (4d1b6586)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2014/01/25 21:14
タイトル通りで上手く行かなく、内部エラーが発生してしまいました。

はじめに、使用しているドメインはGMOからの移管を行い、1周間程たちました。
移管を行う前のレジストラでもサイト転送サービスを使っていましたが、解除を行うことなく移管をしてしまいました。
また、ネームサーバの変更を行っても上手く転送されませんでした。

どうすればいいでしょうか?
少々、焦っております。
このトピックへの回答は締め切られました。
by ponyoさん (1672d9e2)
投稿数:11回
(ベストアンサー:2回)
2014/01/28 00:48
この回答がベストアンサーです!
サイトの転送設定は
タグ?
.htaccess??
サーバー管理パネル???

私はサーバー管理パネルでサイトの転送設定をしてますが、特に問題なく利用できてます。

500エラーとういうことなので、ドメイン移管によるものではないような印象がありますが、
問題の原因がドメイン移管によるものなのか、サイトの転送設定が原因なのか、よくわからないような。。

とりあえず、移管前のサイト転送サービスの解除をしてみるとか、
設定を見直すとか、1つずつ確認されてみてはどうでしょうか。
トピック作成者からの返信 2014/02/10 21:32 posted(4d1b6586)

遅くなり、すみません

自分でもよくわかりませんが、諦めた頃にちゃんと使えるようになっていますた。
ご迷惑をお掛けしました

by 黒木さん (4d1b6586)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2014/01/25 23:18
トピ主です
エラーの番号は 500内部エラー です。
転送先は同じxdomain内で、別のドメインで運用しているWordpressで、ちゃんと動いております。
この回答に返信する