お知らせ
ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > シンフリーサーバー > WordPressのログイン画面が表示されません

WordPressのログイン画面が表示されません

by たぬきさん (10fa99ab)
(ベストアンサー:0回)
2024/08/12 23:46
先日、WordPressにログインして更新作業をしていたところ、ダッシュボードが突然表示されなくなりました。
データ量が少なかったこともあり最初からやり直すつもりで設定画面から初期化して、管理画面「インストール済みWordPress一覧」の「ダッシュボードへ」をクリックしましたが、ページがないというようなエラーメッセージが出て、ログイン画面すらたどり着けませんでした。
その後、設定画面から、初期化ではなく「アプリケーションの削除」をしたのち、WordPressの新規インストールを試みましたが、「ダッシュボードへ」をクリックすると「このサイトにアクセスできません」というエラーメッセージが表示され、WordPressの初期化でも新規インストールでもログイン画面が表示されません。時間を置いて何度試してもうまくいかず困っております。
解決方法のわかる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると助かります。よろしくお願いいたします。
回答する
解決済みにする