ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > 複数の人が投稿することに関して

複数の人が投稿することに関して

by せっちゃんさん (dc1c1f61)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2014/04/05 00:28
ワードプレスでユーザを2,3人作って複数の人がサイトを運営するのは、Xdomainの仕様上、問題ありますか?なければ、この会社を使っていきたいと思います。
回答する
解決済みにする
by オータムスターさん (38713915)
投稿数:17回
(ベストアンサー:1回)
2014/04/15 03:35
自分も気になって、利用規約とか確認してみたんですけど、
結局よくわかんないですよね。

もしはっきりさせたいのであれば、
こういう事はユーザー同士で憶測たてても仕方のないことですし
サポートに問い合わせてみても良いような感じはしますけどね。
トピック作成者からの返信 2014/04/20 22:06 posted(dc1c1f61)

そうですね。サポートに問い合わせてみてみます。

by せっちゃんさん (dc1c1f61)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2014/04/20 22:09
(返答に訂正します)[サポートの問い合わせに返答してくれる対象外なので問い合わせしても意味がないのですね。これはどうにかしてほしい...]
この回答に返信する