ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > HTMLサーバーに他社管理のドメインを追加する

HTMLサーバーに他社管理のドメインを追加する

by makiさん (5444eef6)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2014/08/20 11:49
HTMLサーバーに他社管理のドメインを追加したいのですが、うまくいきません。

ドメイン会社は「フュージョン・ドメイン・メール」です。
メール用にドメインを取得しましたが、サブドメインを作ることができたので、サブドメインにホームページを設定したいです。

Whois認証はネームサーバーの設定ができないのでできませんでした。
Web認証はWebの機能を持っていないのでできませんでした。

メール認証は、メールアドレス「webmaster@認証するドメイン名」を作成して、認証メールの送信をしましたが、メールが届きませんでした。
こちらのメールアドレスの設定がおかしいのかと思って確認しましたが、他のメールは普通にやりとりできますし、迷惑メールのフォルダにも受信していないようです。

フュージョン・ドメイン・メール側のAレコードを設定することができるのですが、設定してみたら、
 設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
 しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。
と表示されます。

原因や対処法がわかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
回答する
解決済みにする
by pontaさん (10661782)
投稿数:30回
(ベストアンサー:6回)
2014/08/21 08:42
昨日、メール認証でドメインを追加したところ認証メール届いていました。

もう一度試されてみてはいかがでしょうか。
この回答に返信する