ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > Wordpressが表示されない

Wordpressが表示されない

by frd-koboさん (e2fd8b45)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2016/06/14 14:12
まったくの初心者です。

今回初めてドメインを取得し、Wordpressを活用しようと思っていたのですが
○○○.xdomain.jpの方は、問題なく表示することができたのですが
独自の取得した○○○.co.jpの方のアドレスでは、下記の表示が
出てきてしまいます。
↓↓↓
『早速、Xdomain上へファイルをアップロードしてみましょう。
アップロードの方法などは、サポートマニュアルをご参照ください。
このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません}

過去の同じ例で回答が下記になっておりましたが、なんのことか
どこから操作したらよいのか、全然わかりません。
↓↓↓

『ドメインに割り当てた場合、FTPアカウントも別のものになるようです。
ですので新たな FTPアカウントに接続してファイルをアップロードする必要があります。

新たな FTPアカウントは、サーバは同じですが、ID,PASSが違います。

ID: ドメイン名
PASS: は管理画面から設定可能なはずです。』


どなたか、超初心者の私でもわかる回答をぜひお願い致します。


回答する
解決済みにする
by さん (ca2525ac)
投稿数:35回
(ベストアンサー:2回)
2016/06/14 14:17
そのドメインのDNSレコードがWordPressサーバーのIPになってないんじゃないかと。
トピック作成者からの返信 2016/06/16 15:08 posted(e2fd8b45)

すみません。
具体的には、どこの画面でなにを変更すればよいのでしょうか?

by ロキソニンさん (2bbba326)
投稿数:50回
(ベストアンサー:2回)
2016/06/22 10:33
マニュアルぐらい読んでみてはどうでしょうか?

https://www.xdomain.ne.jp/manual/man_blog_domain_setting.php
この回答に返信する