ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 同じドメインで作成したら・・・

同じドメインで作成したら・・・

by 困ってるさん (b45922f0)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2016/07/27 16:59
今まで、http://xd351657.php.xdomain.jp/でブログを作成していました。

他のブログも作成したいと思い、ブログを作成したところ最初のブログがNotFoundになってしまいました。

すぐに新しく作成したドメインを削除したのですが、最初のブログはNotFoundのままです。

もう復活は厳しいでしょうか・・・。

宜しくお願い致します。
回答する
解決済みにする
by さん (ca2525ac)
投稿数:35回
(ベストアンサー:2回)
2016/07/27 18:02
こちらでアクセスしたところNot FoundではなくForbiddenが表示されました。

FTP領域に index.php とかファイルはアップロードされてますか?
アップロードされてるならアップロードされているファイル名を教えてください。

※ .htaccess や default_page.png は初期データなのでそれ以外で。
トピック作成者からの返信 2016/07/27 18:10 posted(b45922f0)

すみません。

こちらもForbiddenでした!


htmlサーバにはindex.phpは格納されておりますが・・・
php・mysqlサーバには、.htaccess や default_page.pngしか格納されていません。


今日の朝まで見れたのですが、先ほどwordpressに接続しようと思いましたら、接続できなかったです。
サーバないは特にいじっていないです。

by さん (ca2525ac)
投稿数:35回
(ベストアンサー:2回)
2016/07/28 12:19
> htmlサーバにはindex.phpは格納されておりますが・・・
> php・mysqlサーバには、.htaccess や default_page.pngしか格納されていません。

http://xd351657.php.xdomain.jp/ というURLはPHP&MySQLサーバーのURLなので
HTMLサーバーにデータがあっても表示されません。

.htaccess や default_page.pngしかないのであれば
PHP&MySQLサーバーで改めてWordPressをインストールし直すのが早い気がします。


↓のマニュアルを参考にどうぞ。
https://www.xdomain.ne.jp/manual/man_server_install_wp.php


「最初のブログ」のURLが「http://xd351657.php.xdomain.jp/」ではなかった、
ということならそっちのURLを教えてください。
この回答に返信する