ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 連続して写真を読み込めないことについて

連続して写真を読み込めないことについて

by 困りはてさん (3abae3c3)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/03/17 11:26
なにか情報ありませんか?
2日前にこちらでドメインを取得して無料サーバーを利用し始めた者なんですが、ヤフオクに追加写真としてこちらにUPしている写真3枚のアドレスを IMG SRC=
のタグで読み込んでもほとんど読み込みできません(キャッシュ削除をしながら試すと、まれに1枚目だけ読み取るときがあります。スマホで見ると3枚とも読みこんでいます。)。半日かけていろいろ試しましたが、ヤフーフォトアップで発行したアドレスだと綺麗に3枚ともヤフオクパソコンサイトでもよみとってくれます。(15日の制限がありますのでそちらは使用できないのですが)ですので、こちらのサーバーに問題があることが判明しました。
同じような用途で悩んでいるかたいましたら、どうやって解決したかを教えていただけませんか?

登録して60日未満なので移管は難しそうですので、ドメインごと諦めるしかないかと思っています。


回答する
解決済みにする
by shaさん (c58910cf)
投稿数:34回
(ベストアンサー:4回)
2017/03/17 17:52
どのサーバーをお使いなのかわかりませんが
画像の外部呼出しはできません。
こちらの機能一覧にも出ています。
https://www.xdomain.ne.jp/server/

ドメインを取得すると緩和されるのは、ディスク容量と設定できるドメイン数だけです。
ドメインはここのサーバー以外でも利用できるはずですので外部呼出しができる有料のサーバーをどこかで借りればいいのではないでしょうか。

無料のレンタルサーバーのほとんどは外部呼出しに制限を入れていると思います。
この回答に返信する