ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > Bingの検索では、自分のWebが表示されない

Bingの検索では、自分のWebが表示されない

by NO_NAME (bc56feec)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/08/18 12:03
自分のWEBをBingとgoogleのWEBマスターに登録してあります。

同じサイトマップを使っており、それぞれの所有権確認のためのファイルも入れてあります。

Bingもgoogleもロボットによるスキャンがされています。

ところが、googleでサイト名を入れて検索すれば、結果に自分のWEBが表示されるのに、
Bingでは、検索しても結果に表示されません。

Bingで検索したときに、結果に自分のWEBが表示されるようにするには、
何をしたらいいのでしょう?
回答する
解決済みにする
by 人参マンさん (2bbba326)
投稿数:50回
(ベストアンサー:2回)
2017/08/23 18:04
そんなのここで質問する内容ではないにょん。

検索結果に表示されないのは、そういった対策がされていないことが
原因だにょん。。

こればっかりはあなたがしっかりと調べて対策しないとだめにょん・・・。
トピック作成者からの返信 2017/08/31 11:41 posted(bc56feec)

コメント有難うございます。

GoogleもBingもロボットが見に来るのに、
なぜBingの検索結果には出てこないのか?と思っているのです。

Xdomainの無料サーバーだからということは無いだろうと思っています。

Bingの場合は、WEBマスターにサイトマップも登録して、
所有権確認のためのファイルを入れただけではダメと言うことですね?

後は何をすればいいのでしょう?