ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > CGIが動きません

CGIが動きません

by じいさんさん (cb090107)
投稿数:4回
(ベストアンサー:0回)
2017/08/23 19:57

じいさん69歳です。
先ほどはどうもありがとうございました。

アクセス制限をわからずに押していました。
<有効にする> ボタンがありました。
お陰様で一発で解決しました。
どうもありがとうございました。

アクセス制限の理解が間違っていたようです。

パスワードをお知らせした人だけが開けるページ
を作成しようとしていますがうまくいきません。

下のページの
http://ikorihiroki.html.xdomain.jp
CGIがまともに動きません。

クリックがうまく開きません。
左端っこのTOPページ はうまくいくのですが
その下の ぷうの誕生 は、あきまへん。
パスワードページが開かないで
もろに gate.cgi が開いてしまいます。

パールパスは
#!/usr/bin/perl

属性は
init.cgi 604
あとは  705 に設定しました。

init.cgi 43行目は
$goto = "/hiroki/hiroki.cgi";
しとました。

FFFTPの設定は
ホスト名  sv2.html.xdomain.ne.jp
ユーザ名  ikorihiroki.html.xdomain.jp
パスワード ●●●●●●●●
      必要なら記入します。
      解決したらパスワード変更します。


どこが間違っているのかさっぱりわかりません。



ドメインの意味が分かっていなくて
いきなり失敗をしてしまいました。

ikorihiroki.html.xdomain.jp
       ↑
上のアドレスの真ん中にある
 .html を取りたいのですが
どうしたらいいのでしょうか。

これが原因で動かないのでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。


このトピックへの回答は締め切られました。
by shaさん (c58910cf)
投稿数:34回
(ベストアンサー:4回)
2017/08/25 18:35
CGIは使えません。

https://www.xdomain.ne.jp/server/
この回答に返信する
by じいさんさん (cb090107)
投稿数:4回
(ベストアンサー:0回)
2017/08/25 19:11

shaさん

自分のやりかたが悪いものとばかり思って
いろいろと頑張っていました。

サーバー機能をありがとうございました。

お忙しいところ、回答を戴きまして
どうもありがとうございました。
この回答に返信する