ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > FTPソフトで入力するパスワードがわからない

FTPソフトで入力するパスワードがわからない

by fuuuさん (9da4db0a)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2017/11/02 17:07
各種管理設定>管理者パスワードの初期化で得られるパスワードを使っても530エラーが出ます。
FTPソフトを使うためのパスワードを教えてください。
このトピックへの回答は締め切られました。
by shaさん (c58910cf)
投稿数:34回
(ベストアンサー:4回)
2017/11/03 18:02
この回答がベストアンサーです!
どの機能を使っているのか書かないと第三者には伝わりませんよ。

>FTPソフトを使うためのパスワードを教えてください。
外から見えたら改ざんのやり放題ですね。

「『Xdomainユーザーフォーラム』(以下、当フォーラム)は、Xdomainの各種サービスに関する疑問や不明点を、
ユーザー同士で解決するための掲示板です。」
https://secure.xdomain.ne.jp/bbs/detail.cgi?td=132

マニュアル>WordPress機能>各種設定について>FTPアカウントについて
https://www.xdomain.ne.jp/manual/man_blog_ftp_add.php
トピック作成者からの返信 2017/11/03 21:39 posted(9da4db0a)

やっと理解できました。
FTPログインで使うのは「管理者パスワードの初期化」ではなく「FTPアカウント設定>パスワード」で設定できるパスワードの方だったのですね。

ありがとうございました。