ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > FTP設定ができません。

FTP設定ができません。

by FTPの設定についてさん (9f53ec4f)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2018/03/05 10:48
・先日、xdomainで新規ドメインを取得しxdomainの無料サーバーに登録しました。
・ドメインを追加設定し、初期ドメインと追加ドメインの合計2つのドメインが登録されています。
・FTPアカウント設定にも合計2つのドメインが表示されています。
・サーバーステータスにはディスク容量 0 / 0MB、ドメイン名 1 / 20個と表示されています。


・両方ともFTPアカウントが0になっております。
・両方ともに選択から編集ボタンでFTPアカウント設定でパスワードを入力しております。
・両方ともに容量は無制限、設定は有効、WebFTPはログインと表示されています。

この状態からWebFTPにログインをすると「ファイルマネージャーにログインしています」の後に「FTPログインに失敗しました」と出てしまいます。
さらに、FFFTPという無料ソフトからFTPサーバーにアクセスしようとしても正しいパスワードを入力してくださいと出て接続もできません。

この状況はどうしたら解決できるでしょうか?
分かる方がいましたらよろしくお願いいたします。

サポートに連絡をしたところ、
ディスク容量が0/0MBなのでアップロードをしたデータを削除してくださいと返信がありましたが、アップロードもまだ行っていません。
回答する
解決済みにする