ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > 「データベース接続確率エラー」と表示される

「データベース接続確率エラー」と表示される

by データベース接続確立エラーさん (85f27a3c)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2018/03/09 16:12
WordPressに接続してみると、

「このページで自動的にデータベースの問題を修正するには、以下のコードを wp-config.php ファイルに追加してください。その後、ページを再読み込みしてください。
define('WP_ALLOW_REPAIR', true);
秘密鍵を確認
wp-config.php ファイルを編集する際は、8つのすべてのキーがユニーク(一意)であることを確認してください。これらのキーは WordPress.org 秘密鍵サービスを使用して生成することもできます。」

といったメッセージが表示されます。どういった部分を治すべきなのか、困っております。
昨日の夜にこういった現象が起き、試しにキャッシュ削除して直るかなと思い、やってみたのですが、改善しません。
どういった部分を改善するべきでしょうか。

※ダッシュボードをクリックするとエラーが出てしまいますので。WordPressのサイトから直接コードを打つことができません。
今のところ、Dreamwearの方からは接続が可能な状態です。
回答する
解決済みにする