ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > webにアップされません。

webにアップされません。

by ご質問!さん (0c3b79a9)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2018/04/12 14:25
【内容】
ipadの『Textastic』のアプリでxdomainのアドレスでwebにアップしようとしているのですがアップできません。
アップロードはできていると思うのですが他になにか原因になる要素はあるでしょうか??
(S)FTPの設定がうまくいってないのかもしれません。

web制作初心者なのでなにか思い当たる節、方法等を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ipadのアプリでweb制作している理由は、Mac os10.6.8でFTPとかの対応しているのが見当たらなかった為です。
どちらかの方法でwebをアップする方法を教えて頂きたいです。

http://example.html.xdomain.jp/ ←あと、この場合のトップディレクトリとはどれの事を指すのでしょうか??すいませんご回答いただけると助かります。

回答する
解決済みにする
by otasukeさん (fa9c753a)
投稿数:66回
(ベストアンサー:2回)
2018/05/20 17:54
アップロードした後、FTPでサーバー内見てもらうのがいいんじゃないかと。

アップロード先間違ってるとか、
そもそも(画面上に出てないけど)エラーで完了してないとかよくあります。

FilezillaとかCyberduckならMacでも使えますよ。


トップディレクトリは「index.html」を置く場所、つまり質問者さんの書いたURLで問題なさげです。
間違ってたらすみません。
この回答に返信する