ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > > wordpressが独自ドメインで「Not Found」エラーします

wordpressが独自ドメインで「Not Found」エラーします

by 独自ドメインでワードプレスを使いたいさん (74416e78)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2018/05/10 12:06

全くの素人です
独自ドメインのサブドメインでワードプレスをインストールしたいのですが
ダッシュボードに入る時と「Not Found」エラーします。
無料のドメインでは正常にアップロードできています。

ついては、無料サーバーで独自ドメインを使用してワードプレスのインストールはできるのですが
アップロードすることは出来ないのでしょうか。
教えて下さい。
回答する
解決済みにする
by otasukeさん (fa9c753a)
投稿数:66回
(ベストアンサー:2回)
2018/05/20 17:46
トップページは表示されるってことでしょうか。
たとえば「http://example.com/wp-admin」にアクセスすると「Not Found」エラーするなら
「http://example.com/wp-login.php」にアクセスするとどうなるのか確認してみてください。

それでダッシュボードに入れるなら、多分パーマリンクの設定がおかしい可能性がありますね。

アップロードするっていうのは何を指してるのか分からず何なのですが…
この回答に返信する