ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > アクセス制限がうまくいかなくなりました

アクセス制限がうまくいかなくなりました

by めぐみさん (dc63dfd9)
(ベストアンサー:0回)
2018/10/08 04:56
 ホームページのindexの下にあるフォルダーにアクセス制限をかけていました。
 PCでもスマホでもずっと正しく表示され、アクセス制限も正常でした。
 ↓
 新しいファイルを作ってindexとリンクさせた後、スマホで見た時にURLが見つからないと言う表示が出るようになったので、
 ↓
 新しく作ったファイルとそれに付属するものとサイト内の未使用ファイルは全部削除し、indexを新しく作り直し、リモートサイトを一旦カラにして、サイト全体を転送し直したところ
 ↓
 PC,スマホとも正しく表示されるようになりましたが、どちらもアクセス制限が解除されてしまいました。
 ↓
 一旦、アクセス制限(パスワード制限)を解除したのち、改めてindex下のフォルダーにアクセス制限をかけたところ
 ↓
 全くアクセス制限はかからず、id、パスワードなしに中に入れる状態。
 ↓
 index下ではなく、現在のフォルダー(一番上)にアクセス制限を掛けたところ、
 ↓
 PCでは最初にid、パスワードを問い合わせるフォームが表示されたが、スマホは変化なくダイレクトにホームページ内に入れる状態。

2日、貫徹を続けても、原因が分からず、解決せず、ほとほと困っています。
 何か、ヒントでもありませんでしょうか?宜しくお願いします。

このトピックへの回答は締め切られました。