ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 会員登録で不具合がありました。

会員登録で不具合がありました。

by お願いしますさん (fd22664c)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2019/02/13 11:01
 本日、新規会員登録を行うために、サイトを検索していましたら、メールアドレス登録を飛ばした後の新規登録画面になりました。

 その新規登録画面の一番上には、全然知らないアドレスが打ち込まれており変更もきかない状態で、決まったアドレスを使わないといけないのかな?と
 パスワード設定、住所、名前など打ち込んで「会員登録を確定する」ボタンを押しました。

 押した後は、3秒後に画面を移動します。と表示されて、「xserver」のインフォパネル画面に移りました。

 Xserver、Xdomein、Xfreeのログイン画面に 知らないアドレスとパスワードを入力してもパスワードが間違っています。とでます。

 パスワードを忘れた方、にメールを送信しても、このアドレスは知らないアドレスなのでログインすることも削除することも出来ない状態です。

 「会員登録を確定する」の画面は写真を撮っているので、知らないメールアドレスも記載されています。

 会員登録がされているのであれば、削除して欲しく問い合わせさせて貰っています。
 
回答する
解決済みにする
by 人参マンさん (2bbba326)
投稿数:50回
(ベストアンサー:2回)
2019/02/20 14:21
いちどXserverのカスタマサーポートに問い合わせたほうが良いです。

https://www.xserver.ne.jp/support/
この回答に返信する