ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > ホームページが表示されません

ホームページが表示されません

by Sinさん (9d15d4fe)
(ベストアンサー:0回)
2019/03/11 21:27
HTMLサーバーが何度やっても、初期設定エラーと表示され使用できないのですが、PHP・MySQLサーバーにHTML,CSSファイルをアップロードしてもホームページは一切表示されないのでしょうか?
それとも何らかの反応がありますか?
現状は、FTPに両ファイルをアップロードした状態なのですが、ドメイン名をインターネットブラウザに打ち込んでみても、このウェブスペースには、まだホームページがアップロードされていませんと表示されます。
対応しているサーバーならFTPで裸のHTML,CSSファイルをアップロードすれば勝手にメインドメインと紐づけされて表示されるのでしょうか?
回答する
解決済みにする
by .さん (4b9b203e)
(ベストアンサー:32回)
2019/03/11 22:24
HTMLサーバーの新規作成は不調ですね。
私の方でも

初期設定エラー
初期設定に失敗しました。
お手数ですが、再度お手続きください。

となりました。

PHP・MySQLサーバーでも、HTMLファイルをアップロードすれば、表示させることは可能です。
(広告の考え方がHTLMサーバーとPHP・MySQLサーバーでは異なります)
「アップロードされていない」という表示であるなら、ブラウザーのキャッシュの可能性もあります。
しばらく待って(数時間くらい?)、キャッシュをクリアしてからアクセスしてみてください。
この回答に返信する