ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > Wordpress PHP 構文エラー

Wordpress PHP 構文エラー

by Pqqstさん (080842f1)
(ベストアンサー:0回)
2019/04/04 21:21
初めて投稿致します。
サーバー,PHPソースを過去3ヶ月何もしてないのですが、いきなり昨日
解析エラー:構文エラー、
/wp-content/plugins/tweetily-tweet-wordpress-posts-automatically/Include/top-debug.php内の予期しない「新規」(T_NEW)57行目
とエラーメッセージがでて表示できなくなりました。
PHP構文のある部分を削除すればよいのか、ワードプレスのフォームを変えればよいのか、お教え頂ければ幸いです。
お願い致します。
回答する
解決済みにする
by えいさんさん (fa9c753a)
(ベストアンサー:2回)
2019/04/05 10:23
「tweetily-tweet-wordpress-posts-automatically」というプラグインでエラー吐いてるようなので
そのプラグインを停止することで改善するかと思います。

ダッシュボード入れなかったら、フォルダを直接リネームすることでも停止できます。

まぁWordPressやプラグインのアップデートでうまく動かなくなった可能性が高そうですが、
「どうすれば引き続き使えるのか?」は、プラグインの開発元とかに聞いてもらうしかないんじゃないかと
(ほかのプラグインを使ってもいいと思います)
この回答に返信する