ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。 しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。 と表示される原因に関して

設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。 しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。 と表示される原因に関して

by メルティさん (96228d93)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2019/05/10 11:54
設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。

レンタルサーバー、xfreeを使用しておりwordpressへログインしようとすると上記の画面が出ます。ログインページにアクセス可能な場合と、上記のエラーが出る場合とあり安定してアクセスできません。
また、google chromeではアクセス可能だがsafariではアクセスできないなどブラウザにより異なる場合もあります。
ドメインとサーバーの紐付けから4日ほど経過していますが状態は変わりません。

キャッシュの削除は試しましたが、一時的に接続できるものの一定時間wordpressの編集などをしているとまたエラーとなりアクセスできなくなります。

考えられる原因と対処法を教えていただけると、幸いです。
当方、あまりネットの知識がないため初歩的な質問かもしれませんが、皆様の知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。
回答する
解決済みにする