ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > ホームページの無料サーバーの「.htaccess」について

ホームページの無料サーバーの「.htaccess」について

by whiteglassesさん (b1d325f1)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2019/06/29 23:59
トップページのある階層ではなく、その下にある階層のフォルダでパスワード設定したいと考えたのですが、
管理画面でフォルダの選択ができなかったために、任意の階層のフォルダに「htaccess」のデータを用意し、
試行錯誤していた際に、デフォルトでトップページ階層にある「htaccess」データが邪魔かと思い、それを削除してしまいました。

本来、デフォルトのデータをそのままで何か手段があったのかどうかもわかりませんが、消してはいけないデータだったのかもしれないのかな?と思っています。

ただし、時既に遅く、消してしまい、どうしようもない状態です。

XFREEのサービス自体がサポートが無いとのことで、復元する方法も、やりたいことを実現する方法もありません。

何か、アドバイスをいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
このトピックへの回答は締め切られました。
by .さん (4b9b203e)
投稿数:257回
(ベストアンサー:32回)
2019/06/30 07:47
この回答がベストアンサーです!
HTMLサーバーの場合のデフォルトの.htaccessでいいですか?

#####wpcomment_nojpdeny#####
SetEnvIf Request_URI ".*" WpCommentDeny
#####end:wpcomment_nojpdeny#####


トピック作成者からの返信 2019/06/30 13:21 posted(b1d325f1)

ありがとうございます。設定までできました。

助かりました。