ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 初期ドメインは2日経たないと使用できない?

初期ドメインは2日経たないと使用できない?

by NO_NAME (27edf9df)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2020/02/03 10:22
FFFTPSでファイルをアップロードし、XFREEのファイルマネージャーにもちゃんと反映されているのですが、自分のホームページを見ても「アップロードされていません」と出て反映されません。(自分のアドレスは「http://アカウント名.index.html」で開きますよね...?」)初心者ですみませんが、ドメインは特に追加せず、初期の「xxx.html.xdomain.jp」を使用して大丈夫でしょうか?また、追加ドメインは2日経たないと使用出来ないようですが、初期ドメインも2日待つ事が必要でしょうか?アップロードが反映されないのはこのせいと思っているのですが、違うのでしょうか...?

分からなくて苦しいです。
もし分かる方が居ましたら、どうぞよろしくお願いします。
回答する
解決済みにする
by NO_NAME (27edf9df)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2020/02/03 23:23
自分で書くのもなんですが、解決しました。
初期ドメインでも反映されるまで1日はかかるみたいです。
自分のアドレスは「http://アカウント名.index.html」で合っています。
この回答に返信する