ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 独自ドメインのアドレスだけffftpが繋がらなくなりました

独自ドメインのアドレスだけffftpが繋がらなくなりました

by 初心者さん (3c29f73a)
(ベストアンサー:0回)
2020/02/04 16:52
1月になってからアップロードしようとしても急にファイルが取得できませんとエラーが出るようになりました。
エックスフリーさんのアドレスでは繋がるのですが、独自ドメインのアドレスでは繋がりません。
ネットで調べて色々試してみましたが、やはり繋がりません。主に設定の部分を試してみました。
ファイアウォールというのも試してみましたがアプリの追加じたいffftpというのが出てきません。
大変申し訳ございませんがどうすれば良いか途方にくれています。
もし何か試すことがあれば宜しくお願い致します。
このトピックへの回答は締め切られました。
by 初心者さん (3c29f73a)
(ベストアンサー:0回)
2020/02/05 22:21
正しい方法かどうかはわかりませんが、ffftpが繋がったので、
ご報告します。
ネットで調べていたら、結構、同じことで困っていらっしゃる方が
多く、どうも原因はひとつだけではないのかもしれないと思い、
一つ一つ試してみました。
設定の変更も人それぞれ違っているので、とりあえず全部試してみました。
また同じ設定でも、時間帯によって繋がる時間と繋がらない時間があるかもしれもせん。
サポートでは設定を1にすると書いてあるところを、2以上にしたという方もいらっしゃったので
試してみたところ、なん十回目かに繋がりました。
でもその後は繋がらなくなりましたが。
取り合えず、気長に繋げてみるしかなかったです。
もし何かもっといい方法があったら是非教えてください。
まだ、試してはいませんが、ご自分のサイトに
スターバックコーヒーのwifeで繋がったと書いていらっしゃった方もいらっしゃいました。
6時間かかってやっとアップロードすることができました。
この回答に返信する