ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > FTPへアクセスできなくなりました。

FTPへアクセスできなくなりました。

by FTPへアクセスできなくなりました。さん (a53ea186)
(ベストアンサー:0回)
2020/03/05 08:37
しばらく放置していたため、利用停止となっていたphpサーバーを再度更新したのち長らく使用していたサーバーを使用しようとしたところ、
FTPへログインできなくなっていました。
FTPの設定は当時のままで設定はそのままだったのですが繋がらなかったため、
再度設定を登録し直しましたがそれでもだめでおかしいなと思い、
XFREEサーバーのWeb上からログインして直接FTPファイルマネージャへアクセスしてみましたが
ftpログインに失敗しました。と表示されwebファイルマネージャにすらアクセスできない状態です。
現在は利用再開をして利用可能となっているのになぜアクセスができないのでしょうか。
またXFREEには問い合わせ場所が見つからないのですが、どこにあるのでしょうか。
回答する
解決済みにする
by sageさん (b734c7d2)
(ベストアンサー:0回)
2020/03/13 02:37
当方も別のアカウントでそうなりました
1度利用停止になるとFTPには接続出来なくなるようです
転送設定等は生きているので別のアカウントを作り直し元のアカウントから転送するのは可能なようです
ここはハード関係は良いのですがソフト関係はちょっと駄目な感じです
後無料ではサポート対象外です
この回答に返信する