ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > 無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

by 独自ドメインの反映さん (11e1718b)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2020/03/06 09:35
こんにちは。
5日ほど前に、X-domainにて独自ドメインを取得し、wordpressでブログを開設しようとしています。
取得した独自ドメインを反映させるため、X-free内でドメイン設定をして、
すでにドメイン設定一覧のところには設定したドメイン名が表示されています。

しかし、設定したはずのドメインを検索(http://www.〇〇〇○○〇〇.com)すると、
「無効なURLです。
プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。」

という状態が5日間続いています。

このまま待っていれば自然と反映されるでしょうか
それとも設定のところで何かミスがあったのでしょうか。
考えられる 問題を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
回答する
解決済みにする
by .さん (4b9b203e)
投稿数:257回
(ベストアンサー:32回)
2020/03/07 05:44
ドメインの設定がされているだけで、WordPressのインストールがされてないのでは?
「WordPress一覧・設定」に「www.〇〇〇○○〇〇.com」は表示されていますか?
この回答に返信する