ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > サイトが見られない

サイトが見られない

by 文月さん (efa48c24)
投稿数:0回
(ベストアンサー:0回)
2020/06/16 13:58
任意団体のサイト管理と更新を年に数回ほどしておりますが、サイトにアクセスできなくなりました。
ブックマークでも、直接入力からも、
「このサイトへの接続ではプライバシーが保護されません」という表示とが出て、ユーザー と パスワード を請求されます。
自分では何の設定も設けておりません。

試しに XFREEサイトのメンバーIDとPW 、次いで FTP用のアカウントID と PW
でも試しましたが、ログインできませんでした。

XFREE 管理パネルには普通にログインできます。内部設定は何の変更も加えておりません。サイトのファイルマネージャーの内容も依然と変更ありません。ただ、プレビューが見られず「プレビュー可能なファイルではありません」と表示されます。
どうも、サーバーに何らかの変更か、規制があったのでは、とも思いますが。

 XFREE 側に問い合わせたところ、サポートできないので、フォーラムで質問していただきたいとのこと、どうか、教えていただきたいと思います。
回答する
解決済みにする
by 500 Internal Server Errorさん (698d7fc5)
投稿数:1回
(ベストアンサー:0回)
2020/06/18 05:52
プラグインをインスト−ル後[エラー:403 Forbiddenが出てサイトがみれなくなった。
この回答に返信する
by 匿名さん (950ec4a2)
投稿数:7回
(ベストアンサー:0回)
2020/08/21 10:18
(プラグインを投入した場合)
無駄なプラグインは入れないほうがいいんですかね。
コンタクトフォーム7?くらいなら、いいのかもしれませんね。
質問:プラグインは入れましたか?プラグイン入れたらアクセスできないこと多いのでお気を付けください。
この回答に返信する