ご利用前に必ずお読みください。
フォーラムTOP > Xfree(旧無料レンタルサーバー) > アップできたはずのHPがChrome以外で確認できない。

アップできたはずのHPがChrome以外で確認できない。

by 初心者さん (d21dbdf0)
(ベストアンサー:0回)
2020/07/06 10:43
 自分で作成したHP(HTMLとCSS)をネット上にアップしたくて、XFREEの無料レンタルサーバを契約し、FFFTPでアップロードすることが出来ました。

確認しようと思いChromeにHPのドメイン名を入れて検索するとHPが確認できるのですが、その他のインターネットでドメインを検索してもHPが出てきません。

色々方法を調べてみたのですが全然わかりませんでした。

FFFTPでアップした後にやるべき作業があったのでしょうか?

どうすればChrome以外でもHPを見られるようになるのか、その方法を教えていただきたいです。

どうかよろしくお願いします。
回答する
解決済みにする
by could.jpさん (6f7dbcb7)
(ベストアンサー:1回)
2020/07/23 18:34
”検索しても出ない”というのは、site:XXX.XXX と検索すれば出ます(Google)。
↑XXX.XXX には、あなたのドメイン名を入れてください。
※Google Search Consoleに登録していることが前提です。

>FFFTPでアップした後にやるべき作業があったのでしょうか?
基本的にはありません。

この回答に返信する